講師紹介

一流のプロ講師たちが最高のサービスを提供します。

遠藤 惇

ATOM Financial School 代表

社長自らも講師としてあなたをサポートします。

「みんなに投資の魅力を教えたい」「誰もが満足できる生活をしてほしい」

そんな思いからATOMを設立。

実際に少額からの取引をして会員の皆さまと共有するために、

2017年7月から会員用口座としてFXを1万円からスタート。

その口座でのトレードを参照にしながら、リアルタイムでオンライン指導しています。

2017年8月末現在、1万円→100万円になりました!
詳しいプロフィールはこちら

海藤 雄基  

20歳から「投資一本」で生計を立ててきた現役プロトレーダー

FXと先物取引を中心にトレードをし、投資だけで生活してきました。

しかしそんな生活の中には、月に2000万円負けという経験も。

現在も何百回と各所のセミナーに外部講師として招かれ、

自分の経験を全て、実践的な知識に変えて還元しています。

ATOMでは、主に会員様からの様々な質問をプロからの目線でお応えし、

リアルタイムで皆さまのサポートをしています。
詳しいプロフィールはこちら。

川田 智暉

大学を卒業後、国家資格も取り就職したエリート整体師

周りからはエリート整体師と言われながらも、

想像より遥かに少ない給料で生活に苦しみ、副業として投資を開始しました。

休みなく勉強を送る日々でしたが、必死の努力によって月収100万円以上を獲得。

現在は、「以前の自分と同じように悩んでる人を助けたい。」

という意思から転職し、自分の身につけたノウハウを積極的に指導しています。
詳しいプロフィールはこちら。

小嶋 勇輝

4年間、金融系ベンチャー企業の営業畑で育ったサラリーマン

社会に出てわかったことは、複数の収入源を持つことの重要性でした。

ただでさえ満足とは言えない収入も不安定になり、悩む毎日。

友人の誘いもあり、大学時代から趣味でやっていた投資を本格的にスタート。

ATOMと出会い、さらに投資の道を極めることにも成功しました。

現在は転職し、ATOMで丁寧な営業やコンサルティング業務をメインとして、

皆さまのサポートに従事しています。
詳しいプロフィールはこちら。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。