ATOM Financial Schoolブログ

投資スクールのサービスって何?ATOM で得られるモノとは

こんにちは!ATOM Financial Schoolです!

皆さんは投資を教える学校があるなんて初めて聞いたんじゃないでしょうか。

きっと、「ATOM Financial Schoolってどんなサービスをしているの?」って思ってますよね?

しかし、資産運用や資産形成など、金融の勉強をする学校や機関は他にもあります。

最近では、超低金利政策により預金金利の低下により銀行に預け入れても全く増えないという現状によって投資を始める人が多くなってきました。

さらには、【貯蓄から投資へ】というという時代に移り変わっている事実はご存知でしょうか?

それに伴って、銀行などの機関でも資産運用を学ぶ事のできるセミナーなども開かれるようになりました。

その理由としては、日本の教育カリキュラムでは、投資やお金について学ぶことができないからです。

ですから、始める人のほとんどが、【無知からのスタート】になるため、投資を教えるサービスなどが徐々に増えてきています。

なので今回はそのサービスの一つ、【ATOM Financial School】がどんなスクールなのか、具体的に紹介していきます。

初心者でも投資ってできるの?

初心者の方でも投資をスタートすることは簡単です!

義務教育課程を通過している人であれば誰でも始めることはできます。
でも、【何から勉強したらいいの?】など多くの不安がありますよね。

そもそも投資って「多額のお金が必要なんじゃないのかな」とか「ギャンブじゃない?」と思いませんか?

しかし最近では、少額から始められる投資の種類も多くなってきました。
数千円から始められる金融商品などもあったりします。

また、投資とギャンブルとでは、すごくシンプルで明確な違いがあります。

一言で表すと、「プロセス」です。

プロセスがなく、お金を突っ込むのは「ギャンブル」、プロセスがあってお金を働かすのが「投資」です。

まず初心者の方は投資を始める前段階として、このような現在の投資に対しての不安などについて少しずつ勉強していくことが大切です。

順序さえ間違えなければ投資なんて本当に簡単にできるんですけど、独学だったり一人で始めてしまうと、人間はどうしても目先の事だけを考えて行動してしまうんです。

ATOM Financial Schoolは、この最初のステップから一緒に学べるように【初心者大歓迎】で、どんな方でも気軽に利用できるようなスクールです。

ATOM Financial Schoolでの学習方法

ATOM Financial Schoolでは、以下のようなサービスを提供しています。

【オンライン動画学習】
初心者の方にも分かりやすく、投資の基礎から実践編まで学習可能になっています。
ステップ毎に動画が分けられているため、自分の分からない所を何度も復習できるようになっています。

会社の休憩時間など、空いた時間でサクッと学習を進められます。

【グループLINE】
講師陣と会員様とのグループLINEで、実践的な運用をリアルタイムでサポートをしています。
24時間で対応しているので、どんな生活サイクルの方でもサポートをうけることができます。

また「本日の運用結果」という、ATOMで学べるノウハウで運用した結果を画像付きで毎日配信しています。

自身での運用に間違いがなかったか、など確認することができます。

【対面コンサルティング】
動画学習やグループLINEでの疑問点や、直接聞いてみたい事などがあった場合は講師との面談という形で何でもお答えします。

講師の「今日の狙い」など投資に関する実践的な事から、プライベートな恋愛相談まで幅広く受けていますので気軽に利用してください。笑

さらには、回数制限などはなく【無制限】で行っています!

ATOM Financial Schoolでは【会員様が一日でも早く、一人で運用できるように】という理念を掲げて、丁寧に会員様をサポートしています。

他の投資を学ぶ環境とATOM Financial Schoolの違い

「投資」というのが日本に浸透してきたと共に、それを利用して様々な詐欺案件なども世に出回るようになってしまいました。

例えば、某投資システム会社では、商品が30万~60万で購入するようなものや、「月利200%のシステムがあります!」

など、中には本当に投資家を育てる所などもあるそうですが。

果たして信頼できるかは個人の判断になるのでなんとも言えません。

投資を勉強するにあたって、それなりの対価は必要だとは思いますが、実際にどんなものかを知る前に何十万と先行投資をするのは不安になってしまいますよね。

ATOM Financial Schoolでは、「投資とはどういうものなのか」「実際にどんなことをしているのか」「どの程度の結果が出るのか」をまず、無料で体験することができます。

そして、本格的に投資を始める準備が整った所から、受講される方には「実践的なテクニック」や「メンタルケア」など資産運用をするのに必要なことを教えています。

最後に

独学で投資を学習していこうと考えると
平均的に、10000時間という10年の経験が必要と言われています。

とても長い月日がかかってしまいますね。

学校や仕事でも同じように、先生や上司がいて教えを乞うのは当たり前だと思います。

投資も同じです。

そもそも投資を学ぶ上でも、投資の【と】の字からすべてを学ぶ必要があります。

ATOM Financial Schooでは、投資初心者から経験者、年齢、職業問わずして学習カリキュラムを会員様一人ひとりにとって最適な学習が可能になります。

最初は不安な方も多いかと思います。

ATOM Financial Schoolでは、そんな方でも安心な【無料体験】があります!

是非、試してみてはいかがでしょうか?

一度説明を受けてみたいなど、興味がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。

関連記事一覧

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。