日本の金融教育の基盤を築き、多くの投資家を創出するスクール

VISION

私たちATOM Financial Schoolは「投資教育を通じて、人々を豊かにする」ということを目指して活動をスタートさせました。

日本人は金融教育が遅れているとよく言われます。確かに小学校、中学校、高校と金融の教育は一切しません。
しかし、社会人になると真っ先に壁に突き当たるのは「お金」という問題です。
何も知らずに社会に出てお金について悩んで一生を解決できないまま過ごすという人を数多くいらっしゃると思います。

そこでATOM Financial Schoolはお金の「本質」から「増やし方」までのアドバイスをしています。
一生みなさまがお金に悩まなくていいようにサポートいたしますので

こちらのHPをご覧になって雰囲気だけでも掴んでいただきたいなと思います。

オンライン動画での投資学習
会員限定サイトを用いてお客さんには時間を使わず
空いた時間で投資の学習をしていただきます。
動画で見ることによって視覚的、聴覚的に刺激して
知識定着率を高めたものになっております

会員との繋がりによる自分の限界突破
一人でも投資学習はできるのですが会員同士の繋がりも強固です
みんなで切磋琢磨していく環境を作ることによって
自分自身が得た情報だけでなく周りでシェアをして
全員で知識を深めていく環境作りもしています

圧倒的な検証時間によるノウハウ教育
投資未経験者でもすぐ投資ができるように ATOM Financial School独自ノウハウを使って運用していただきます。
ノウハウは180時間以上の検証をしており、確実な裏付けのある
自信を持ったノウハウになっております。

投資未経験者でも問題ありません
徹底した個別指導によるパフォーマンスUP

徹底した個別指導

わからないことがあれば「すぐに聞く」を徹底
悩んでいる時間は勿体無く、時間の無駄です。
すぐに聞いて次のアクションに移るために
個別指導も設けております。専属の講師が丁寧にアドバイスいたします。

大人数セミナーではなく少人数セミナー
ATOM Financial Schoolは大規模な集客をしたセミナーはやりません。少人数でかつ実践的なトレードのみを話すセミナーを実施しています。みなさんの得たいことを講師が確実に捉えてそれをお話しするので既存であるセミナーとは違った臨場感を感じることができます。

PAGE TOP